チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1620] はじめまして><

PRO 300 * 300 / 5704byte(.png)
アニメ再生【40分4秒】
Artist 芳崎 [HOME] 2010年07月27日(火) 23時51分

お初にお目にかかります!
芳崎と申します

先日、時忘れの迷宮DS+を購入しまして、すっかりラファエロのとりこになってしまいました
そこでいろいろとイラストを検索したのですが、チョコボ関連の絵自体数が少なく…orz
打ちひしがれていたところでこの掲示板を発見しました

しかもチョコダン無印やレースのイラストを投稿なさっている絵師様もいて!嬉しさ余って私も投稿させていただきました←

これからこっそり覗きに来たいと思います!よろしくお願いします^^

思い出すとやりたくなりますよね、チョコボシリーズ
中毒性があると思うんです、大好きです

[Res.1] ▼ region (認証) 10/08/02(月) 01:39
どうもはじめまして!regionというもんです・・・・
いいですねえーー、あなたみたいなヒトを待ってました!どうぞよろしくお願いします。というか・・・上手いですねえー。もしよかったら他のキャラも描いてほしいです!特にチョコボ!!(ここチョコボ描くヒトあんまりいないんですよねえ・・・
時忘れの迷宮DS+を買ったんですか・・・すごいですよーあれ。私もやりましたが隠し要素まですべてやろうとすると軽く100時間くらいかかりますよー

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/08/12(木) 19:52
初めまして*
昔ここでお世話になっていたものです(●^o^●)

ラファエロ凄く上手いですね☆
画力が高くて羨ましいです*
そして驚いたかのような表情が可愛くて可愛くて仕方がありません(><)

鉛筆でここまで綺麗な線を描けるとはかなりのてだれの方ですね!!

これからよろしくお願いします♪

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1632] うああすみません

PRO 200 * 200 / 10887byte(.png)
アニメ再生【4分42秒】
Artist 芳崎 [HOME] 2010年08月10日(火) 00時43分
夜分遅くにすみません><

そして質問なのですが…よろしいでしょうか><><

あまり絵板を使ったことがない初心者なので、アップロードのしかたがわかりません…;
どなたか教えていただけないでしょうか…。

この絵はしばらくしたら消去します。
前回コメント下さった方には、また改めて返信させていただきます。
場取り申し訳ありません。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1625] シド

STD 500 * 500 / 76436byte(.jpg)
アニメ再生【7分28秒】
Artist ユンヌ 2010年08月08日(日) 13時20分
ユンヌです。
シド描きました。
女の子は描きやすいですね。
コメ・リクしてください。

[Res.1] ▼ 芳崎 [HOME] 10/08/10(火) 00:24
こんばんは!
芳崎と申します。

女性ver.シド素敵ですー!
通常シドも好きでしたが、彼は女の子でもいけるのですね…フムフム

りり…リクエストよろしいですか!?
もしよろしければラファエロお願いします><*

可愛い絵、ごちそうさまでしたー!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1623] チョコボキャラ

STD 500 * 500 / 58714byte(.jpg)
アニメ再生【4分29秒】
Artist ユンヌ 2010年08月03日(火) 17時01分
シド。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1619] ねぇ

STD 500 * 500 / 71162byte(.jpg)
アニメ再生【54分1秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年07月25日(日) 11時51分
コメは後でで
すみません!

[Res.1] ▼ 流鬼 (認証) 10/07/25(日) 15:29
再びです:;
今回久しぶりに描いたのですが
・・・クオリティー低ッ!!!ww

また機会があれば描きにきますので

でゎ(^‐^)ノシ

[Res.2] ▼ region (認証) 10/08/02(月) 01:42
クオリティーが低い!?

何かの間違いでしょ!!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1614] チョコボ擬人化!

STD 500 * 500 / 91549byte(.jpg)
アニメ再生【1時間18分47秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年04月04日(日) 10時45分
どもー流鬼っす!!今回るう様リクです。
チョコボです!!今回ゎ普通?に色塗りです^^
アニメ塗りゎむずい!!www

えー。まぁ、るう様にこの絵ゎ差し上げで^^*

引き続きリクあればどぅぞぉー

[Res.2] ▼ 流鬼 (認証) 10/04/11(日) 09:28
>るう様

喜んでいただいたみたいで
嬉しいです!!
流鬼的チョコボゎ無邪気な感じ
もあるのですが、クールな
一面もあると思うんですよ^^
それと背景は流鬼の大好きな
ドット柄にしてみました。

はい、載せてもかまいませんよw

[Res.3] ▼ あ 10/05/10(月) 20:18
∧_∧
(´∀` )はっはははw

[Res.4] ▼ 流鬼 10/05/16(日) 10:53
>あ
あらしならお断りです。
ちゃんとしたコメントでないなら
お断りです。
迷惑なんで止めて下さい。
許しませんので。

[Res.5] ▼ ユンヌ 10/07/31(土) 19:27
お姉ちゃん
私ゴスロリ
チョコボはシドの妹。

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1622] こんばんはー

STD 500 * 500 / 74332byte(.jpg)
アニメ再生【14分10秒】
Artist ユンヌ 2010年07月31日(土) 19時14分
女です。(二人とも)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1621] シドとチョコボは女性

STD 500 * 410 / 43894byte(.jpg)
アニメ再生【9分41秒】
Artist ユンヌ 2010年07月31日(土) 18時25分
はじめまして!ユンヌです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1618] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 67972byte(.jpg)
アニメ再生【1時間23分42秒】
Artist region 2010年07月20日(火) 16時10分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 流鬼 (認証) 10/07/25(日) 10:51
どうもこんにちゎ!^^
早速リクに応えてくださって
有難う御座います^^*
とても可愛いですねぇ♪
瞳の色が綺麗ですっww!
服のデザインからなにまで
すごく丁寧ですね^^*

流鬼も時間がありしだい
丁寧に描いてみます!
有難う御座いました!!

[Res.2] ▼ region (認証) 10/07/25(日) 23:08
すいません・・・なんにも書かないで投稿してしまいました・・・
流鬼さんコメントありがとうございます!
いやあ・・・流鬼さんも凄いもん描いてきましたね・・・・感服いたしました〜

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1594] おひさしぶりです

STD 500 * 500 / 88055byte(.jpg)
アニメ再生【1時間47分17秒】
Artist 風夜 (認証) [十字架の記憶] 2009年12月23日(水) 17時57分 (1)
しばらく来ていなくてむしろはじめましてな感じです;
風夜です^^覚えていますかね^^;

今回は取りあえずしぃぺの使い方忘れていろいろ苦戦しました
色塗り大変だったお
まぁ、なんだかんだいって楽しかったわけですが。

今気づいた
明日クリスマスイブだ
クリスマスなものにした方g(あーあーあーきこえなーい

\(^O^)/

[Res.2] ▼ るう 09/12/25(金) 21:33
こんばんはです^^一様初めまして;(わからないので;
うひゃぁーーーこんな表情よくかけますね・・・
なんか大人っぽくて、マブシイ(は?
背景とかお花キュート><
髪のつやとかもすっんごいきれいだし((>∀<+゜*

それでは〜ノシ

[Res.3] ▼ 春嘩幸 09/12/27(日) 09:00
ここでは、かなりお久しぶりです!

3頭身ハマったらしいですね!確かに3頭身は、可愛いですから・・・・・・仕方ないね!(←
でも自分は、三頭身かけないので羨ましいです><
ミニ頭身って、私にとってはかなり難しい事なんですよ!本当に、妬ましい(←

そして、服のシワが上手くなっている件ww
しぃでここまで出来るのが、すごいなぁと思います!
私はしぃで描くと4倍くらい、画力が激減しますのでw

髪とかすごくね?ヤバくね?
本当に羨ましい限りです!

風景が、可愛いww
Sとは、シロマのSですね!
あと、クロスのドット絵の件ですが、歩きモーションと弓矢を放つモーションが出来ました!!全てモーションが完成した時お見せしますね!

[Res.4] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/01/31(日) 21:36
お久しぶりです〜
久々の風夜様のシロマさんを拝めて幸せいっぱいの朧ですw
かわええぉぉぉ!!←
釣り目加減なシロマも凄く良いと思います!!カッコ可愛いっす(*^_^*)
水彩の色塗りが上達されたようで羨ましい限りで御座いますbb
では〜

[Res.5] ▼ シロマ+クロマ 10/07/22(木) 08:22
うぎゃ…可愛いよぅ…
FFCCエコーズ・オブ・タイムシロマを再現した人←
そしてゲームとは全く違うチョコボのマンガを持ってた人

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -