チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1641] おひさdrす

PBBS 450 * 450 / 17044byte(.png)
アニメ再生【11分29秒】
Artist チョコringo 2010年09月04日(土) 18時22分
半年ほどネットのない生活してましたお久しぶりです。
なんだか無性に描きたくなったのでぱぱっとですがシロマさんをば。。。

[Res.1] ▼ 流鬼 (認証) 10/09/10(金) 13:11
お久しぶりです^^
と、言っても私名前変えたんで覚えてないとおもいます笑
なので改めまして、流鬼です^^*
チョコringo様の絵のタッチ
可愛くて大好きです☆
アンティークな感じで落ち着きます^^
それとシロマの微笑がヤバイ好きです爆←
素敵な絵ごちです^^*
また描いてくださいね^^ノシ☆。♪

[Res.2] ▼ region (認証) 10/09/11(土) 09:27
相変わらずタッチが芸術的ですねえ・・・


スバラシイ・・・・・

[Res.3] ▼ チョコ♪ 10/09/27(月) 21:00
え!?
ジ…11分ですと!!?
11分なのにこの神絵って…
しかもシロマさんの顔が即死級の可愛さなんですが><
自分もこんな絵が描けるようにがんばりたいです…
でわでわ^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1644] 邪鬼顔

STD 500 * 500 / 88228byte(.jpg)
アニメ再生【1時間25分8秒】
Artist region (認証) 2010年09月11日(土) 13時57分 (1)
いったん保存します

[Res.1] ▼ region (認証) 10/09/20(月) 23:11
完成しました・・・・

たまにはこういうカーバンクルもいいかなと・・・

[Res.2] ▼ チョコ♪ 10/09/27(月) 20:54
おぉ!
ヤバイなんかかっこいい!!
カー君はいつも可愛い顔してますがこの顔もまたカッコイイです><
でわ短文失礼しましたノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1645] ラファエロ。

STD 500 * 500 / 16695byte(.png)
アニメ再生【9分17秒】
Artist ユンヌ [HOME] 2010年09月11日(土) 20時53分
ユンヌです!
ラファエロです
リクおねがいします。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1643] 健全ってなぁに?

STD 500 * 500 / 20901byte(.png)
【4時間46分41秒】
Artist 9610@rom 2010年09月10日(金) 22時36分 (3)
魔 が 差 し た

[Res.1] ▼ region (認証) 10/09/11(土) 09:34
いやっ・・・・・いいんじゃないですか!?

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1639] お前と一緒なら!

PRO 400 * 400 / 38751byte(.jpg)
【3時間4分35秒】
Artist 芳崎 [HOME] 2010年08月15日(日) 00時53分 (1)
こんばんは、芳崎です(´・ω・`)
もう眠いのであげちゃいます
シドさんの異様なテンションの高さが大好きです

てか描写時間…orz

前回コメントして下さった方々、どうもありがとうございました!
以下返信でっす!
レスに続きます!

[Res.1] ▼ 芳崎 [HOME] 10/08/15(日) 01:13
>region様
チョコボ描いてみました…が、彼(彼女?)は難しいですね
はっはっは、黄色い鳥か!と甘く見ていたら見事にやられました
上手いなんて勿体無いお言葉!><精進します!
時忘れDSは、今ヒーローXダンジョンで止まっています
なんなんだあのクポ…強すぎる…

>朧様
この掲示板を見つけた時の驚きをラファエロに代行してもらいました
それくらい嬉しかったんですww
画力が高いなんて勿体無いお言葉!><てだれるように頑張ります!
ここの絵板の方々は、みなさん優しい方ばかりですね(・ω・`*)
これからよろしくお願いします^^

[Res.2] ▼ region (認証) 10/09/11(土) 09:31
さ・・・・最高ですな!やっぱりチョコボも上手いですね。

シドなんか神がかってます・・・・

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1642] チョコボ

STD 500 * 490 / 61114byte(.jpg)
アニメ再生【8分22秒】
Artist ユンヌ [HOME] 2010年09月06日(月) 16時40分
ユンヌです!
チョコボです!
リクおねがいします!
では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1635] シド

STD 500 * 500 / 43686byte(.jpg)
アニメ再生【8分54秒】
Artist ユンヌ 2010年08月11日(水) 16時13分
ユンヌです。
シドかきました。
女の子はかきやすい。
では!

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/08/12(木) 19:56
初めまして*
女の子化したシド凄くかわいいです*
ピンクの私服も可愛らしいですね(*^_^*)
柔らかい色塗りで個人的に好みです♪

これからよろしくお願いします*

[Res.2] ▼ ユンヌ [HOME] 10/08/20(金) 21:39
朧 さん
コメありがとうございました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1640] side!

STD 500 * 500 / 47087byte(.jpg)
Artist ユンヌ 2010年08月15日(日) 18時04分
ユンヌです。
シドかいてみました。
コメ・リクしてください。

[Res.1] ▼ ユンヌ [HOME] 10/08/20(金) 21:36
マイユニ祭!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1633] すみません。

STD 490 * 380 / 75184byte(.jpg)
アニメ再生【6分7秒】
Artist ユンヌ 2010年08月10日(火) 16時32分
芳崎さんのリクのラファエロですが…
失敗しました…
男の子はむずかしいですね。

[Res.1] ▼ 芳崎 [HOME] 10/08/12(木) 22:43
ふおおお!
早速リクに答えてくださって、ありがとうございます!
可愛いラファエロ…><*
ほわほわ感が出ていて、とても好きですv

次回の絵も期待しています。
では^^

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1624] ほのぼののん♪

STD 500 * 500 / 47160byte(.jpg)
アニメ再生【36分43秒】
Artist 流鬼 (認証) 2010年08月08日(日) 10時40分
ども、流鬼っす。
そしてチョコボっす!^^*
 
今回久しぶりに描いて見ましたよー
ピンクverですが:;
本当に形やら目やら描くの難しいです:;

[Res.1] ▼ 芳崎 [HOME] 10/08/10(火) 00:20
こここんばんは!(`・ω・´)
以前から流鬼様のほんわかした絵の虜になっていた者です!

ピンクのチョコボ、とっても可愛いです。
くちばしの先っぽがほんのり濃ピンクなのがタイプですv
チョコボの形は難しいです!…が、巧く描けていて、素晴らしいと思います><

次回投稿も楽しみにしています。
ごちそうさまでした。

[Res.2] ▼ 流鬼 (認証) 10/08/12(木) 19:22
>芳崎さま
おおこんばんわ!笑
何っ前から見てらっしゃったんですね!?
虜とは嬉しい限りですなぁーww
流鬼も芳崎様の絵大好きですよ?
あのラファエロ可愛いです\\
普段チョコボなんて描かないので
お褒めの言葉嬉しいです^^!!
次回も頑張らせて頂きます!では
有難う御座いました〜。☆*

[Res.3] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/08/12(木) 20:02
お久しぶりです*
人物のみならず、チョコボまでこんなに上手く描ける流鬼様が羨ましいです(><)
ピンクで可愛らしく描きあげられたチョコボ!好きです(*^_^*)
綺麗なペンタッチと色塗りが毎回ながらお見事です*
蝶を追いかける演出が、なごみます♪
次回作も期待してますね(^−^)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -