チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1657] あけおめことよろ♡

STD 500 * 500 / 85549byte(.jpg)
アニメ再生【51分7秒】
Artist 千鶴 (認証) 2011年01月18日(火) 12時39分
ども^^*
年もかわったんで改名しました。
元:流鬼です笑 今は千鶴(ちづる)です

そして絵はシロマを描きました♦
そんで少し和風な感じに仕上げてみました♦
でゎまたB月頃に会いましょう←

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1656] シロマ。

STD 500 * 500 / 35909byte(.png)
アニメ再生【6分7秒】
Artist ユンヌ 2011年01月15日(土) 19時25分
あけましておめでとうございます。
ユンヌです。
リク シロマです!
はじめて描きました!
では!

おまけ(スルーOK)
うさぎは
2011年ですから
描いてみました。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1654] 冬服

STD 500 * 500 / 11715byte(.png)
アニメ再生【1時間21分23秒】
Artist region (認証) 2010年12月24日(金) 01時54分
どうもregionです。久々にシロマ描きました。

鉛筆で描くと結構描きやすいですね

[Res.1] ▼ るう 10/12/26(日) 00:52
こんばんはー!先ほどはコメントありがとうございました^^*

いやぁ、しばらく来ない間に画力が上がってるじゃないか…!!
鉛筆でもうまいなぁ(´ω`**
綺麗にかけて羨ましいです^^
線画がないのに掛けるなんてすごいですよね!!!
尊敬します><**

ではーノシ

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 11/01/04(火) 21:00
お久しぶりです*

regionさんらしい絵のタッチでのシロマ!凄く好きです*
鉛筆書き御上手で羨ましい限りでございます*

手首の装飾品も細かくて凄いですb

ピンクのマフラーも可愛くて良く似合っています*

では今年もよろしくお願い致します☆

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1651] シド

STD 500 * 500 / 58642byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ユンヌ [HOME] 2010年11月26日(金) 17時48分
ユンヌです。
私、シド好きなんです
コメ・リクくれるとうれしいです。

[Res.1] ▼ るう 10/12/26(日) 00:54
初めまして!!るうと申します^^

とても可愛らしい絵ですね**
シドかけないんで羨ましいですorz
背景も個性差がでていていいと思います!!
リク受け付けているんですか?
では1つお願いします^^*

シロマお願いしても宜しいでしょうか?
では!お返事待っています><*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1652] アニメ塗り

STD 400 * 400 / 12638byte(.png)
アニメ再生
Artist るう 2010年12月12日(日) 16時09分
おおおおおおひさしぶりですー!!!!!!!
おぼえているでしょうか・・・?るうですお*
今回は学園パロで、くろまちゃんです^q^
ヘタクソですorz画力落ちました\(^o^)/

ではー

[Res.1] ▼ region (認証) 10/12/24(金) 00:32
お久しぶりです!

いや、画力はむしろ上がっているのでは・・・・

最近がらんとしてるんでどんどん描いちゃってください!

[Res.2] ▼ るう 10/12/26(日) 00:49
▼Region様

お久しぶりですこんばんは^^
コメントありがとうございます**
画力あがってますでしょうか(汗
鉛筆でスラスラと簡単にかいたので心配でした><
最近がらんとしてますよね…!
これからも書いていきます^^よろしくお願いしますm(ーー)mペコ

ではー

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1650] 背景テキトーですいません・・・・

STD 500 * 500 / 78693byte(.jpg)
アニメ再生【1時間10分54秒】
Artist region (認証) 2010年11月25日(木) 00時56分
どうもregionです。
もうすぐ12月なので、ここはひとつクリスマスネタをかましときましょう・・・・。

それとsssさん・・・久々にコメントありがとうございます!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1649] ペガサスプリンセス

STD 500 * 500 / 54615byte(.jpg)
アニメ再生
Artist ユンヌ [HOME] 2010年11月04日(木) 20時20分
ユンヌです。
女の子…といえば
シドです。
コメ・リクまってます。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1636] こんちは!

STD 500 * 500 / 90246byte(.jpg)
アニメ再生【1時間28分47秒】
Artist region (認証) 2010年08月12日(木) 17時02分
ども、regionです。最近だんだん投稿が増えてうれしい限りです。


そんでもって、ひなチョコボを描いてみました。ちょっと目がでかすぎたかな・・・・

[Res.2] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 10/08/12(木) 19:58
お久しぶりです!
region様の絵の独特さが未だ残っていて凄く嬉しいです*
朧はregion様の強弱のある主線が大好きです☆
生まれたてのチョコボ!!良いと思います☆
雛らしいお目目がいいですね☆
チョコボ凄くチャーミングです*
いつもクオリティの高い絵!尊敬します☆
では〜

[Res.3] ▼ 芳崎 [HOME] 10/08/12(木) 22:48
region様こんばんは^^

朧様のおっしゃる通り…、私もregion様の主線が大好きでして…!
影の塗り方も、とても巧くて尊敬します。

ひなチョコボはもう家に持ち帰りたいですね!!
個人的に、卵の殻の塗り方が大好きでしたww

次回の絵も期待してます!
ごちそうさまでした^^

[Res.4] ▼ 奏紫苑 (認証) 10/08/14(土) 14:17
どうも、お久しぶりです^^

これは可愛らしい雛チョコボですね!
殻を被っている方を見て、チョコボスタリオンを思い出しました^^(ぉ

大きくてクリッとした瞳が、ヒナチョコボの可愛らしさを引き立てていると思います^^

それでは!

[Res.5] ▼ SSS 10/10/24(日) 02:09
お久しぶりです!regionさん!相変わらずうまいですよね!雛チョコボかわいい!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1648] 総武線快速

STD 500 * 500 / 19843byte(.png)
アニメ再生【2時間17分44秒】
Artist region (認証) 2010年10月22日(金) 23時13分
いやあ・・・非常に時間がない。

[Res.1] ▼ チョコ♪ 10/10/23(土) 12:15
!!
か…かわいい!!
ラフな塗り方とかすごいかっこいいし勉強してるしろまさんとか隣のチョコボとかかわいすぎます><
でわでわ乱文失礼しました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1646] ハロウィン・・・?

STD 400 * 400 / 61115byte(.jpg)
アニメ再生
Artist チョコ♪ 2010年09月27日(月) 20時44分 (2)
すっごくお久しぶりです><
大分前にここに居たチョコ♪です!!
えーと…とあるローソンがハロウィン一色だったんでこんな絵を描いたんですがまだ早かった…
とてつもなく下手絵ですがコメントくださるとうれしいです^^
でわでわっノシ

[Res.1] ▼ region (認証) 10/10/02(土) 02:27
どうも・・・お久しぶりです。

いやあいいですねえ!やっぱチョコボって頭巾が似合う

にしても ハロウィンですか・・・。

ああ・・もうそんな時期になってしまったのか

[Res.2] ▼ チョコ♪ 10/10/23(土) 12:10
こんにちわ^^
やっと中間テストが終わって開放感MAXのチョコ♪です!
〜region様〜
そうですよね!やっぱチョコボって頭巾にあいますよね><
特に白魔導師ジョブの時とか!!
・・・はいちょっと暴走気味ですがこれからちょくちょく顔出しますのでよろしくです!ノシ

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -