チョコボお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.1666] ホワイト猫マン

STD 80 * 80 / 5097byte(.png)
アニメ再生【4分22秒】
Artist オレンジリンゴ* 2011年12月09日(金) 21時55分
ねこでーす。ほんとは、こんな絵をかこうとは、思ってなかったののに・・・。
今度は、ガンバッテかきますので!(=^・^=)

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1588] siroma dousi

STD 500 * 500 / 56357byte(.jpg)
アニメ再生【44分40秒】
Artist るう 2009年12月17日(木) 17時09分
おひさしぶりです!
るうです^^
あー久しぶりに描いたから肩がこった・・・
コメントくれるとうれしいです!
それでは><

[Res.6] ▼ チョコ♪ 09/12/29(火) 17:29
かわいい…
ホットパンツの柄が…!!
こんなに細かくよくかけますねぇ…
私なんて、はは…(明後日の目
目の色がヤバイくらいうまいですね^^

でわでわノシ

[Res.7] ▼ るう 09/12/30(水) 10:37
☆春嘩幸様☆
おはようございます!
いきなり、上手くなっているなんて言って下さってありがとうございます!
あはは〜ホットパンツの柄はちょっと遊んでましたよ〜
カバのパ○ツにしたりワハハですよ((ぇ
目の塗り方褒めてもらえてうれいしいです><
でも、春嘩幸様の絵もとてつもなく上手ですよ♪

ほっぺたたべてもいいですよ(おぃ
でも食べてもまずいでs((

それでは〜

[Res.8] ▼ るう 09/12/30(水) 10:39
☆チョコ♪様☆
おはようございます!
可愛い!!!!?
ありがとうございます><
細かくないですよ〜むしろ雑です。いや、ほんと(
私の方が…ハハ…
目の書き方ちょっと変えてみたんですが、褒めてもらえてよかったです!


それではっ^^
コメント有難うございいました〜

[Res.9] ▼ 佳奈加りん〜 11/12/09(金) 21:47
かわいー(#^.^#)
どうしたらそんなにかけるの〜。
全体としても、ポップで、超カワイ〜。

[5件省略 レスの全表示]
お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1665] 男シロマ

STD 400 * 300 / 30563byte(.jpg)
アニメ再生
Artist るう 2011年05月21日(土) 11時55分
こんにちは!
だいぶとまってますね;

ひまやったし男シロマかきましたー^^

でわーW

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1661] え?レン?

STD 400 * 300 / 32183byte(.png)
アニメ再生【14分34秒】
Artist るう 2011年05月03日(火) 12時01分
ちゃっす☆キラッ
久しぶりです^^/るでざんすよ!
今回はレンを…
今回はチョコボの擬人化をかきました!!
レン?チョコボだよ^q^?
擬人化かいてたらレンになってしまったおorz
どんまい!(´₋ゝ`)つ←

でわ!

[Res.1] ▼ チョコ♪ 11/05/13(金) 12:24
こんにちは^^
絵がうまくなってる…
ほわほわした塗り方がとても可愛いです><
でわ短文失礼っノシ

[Res.2] ▼ るう 11/05/17(火) 18:07
ありがとうー><*
かなり適当やけどねw

[Res.3] ▼ dsだえwrfsf 11/07/09(土) 22:33
うんこうんこうんこうんこ
死ねシネ死ね市ね

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1664] 一年ぶりくらい?

STD 400 * 350 / 43719byte(.jpg)
アニメ再生【44分19秒】
Artist くるトン 2011年05月10日(火) 22時06分
はじめまして お久しぶりです^^
たまに遊びに来たくなったので遊びにきてみました!
チョコボ描くのが久しぶりでちょっと雑ですが><

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1662] お久しぶりでーす^^

STD 300 * 300 / 8476byte(.png)
アニメ再生【9分19秒】
Artist 春っぺ (認証) 2011年05月05日(木) 17時07分
そして、手抜きで申し訳ないです><
顔を見せに来ただけなのでコメントは不要です!

[Res.1] ▼ 千鶴 (認証) 11/05/07(土) 08:03
いやいやいや!
コメせずには居られないっすww

春っぺ生きとるーー!ww

そしてシロマ可愛い´`//
9分でこのクオリティゎやべぇっすw

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1660] いまどきのひと

STD 500 * 500 / 15003byte(.png)
アニメ再生
Artist region (認証) 2011年04月29日(金) 00時49分
最近こういう絵に凝ってます

なんかFFキャラがいまどきのもの持ってるのって面白くないですか・

[Res.1] ▼ 千鶴 (認証) 11/04/29(金) 08:12
掲示板覗いたら、
すっごい可愛い絵を見つけて
しまった…(´v`人)☆
私もregionn様同様
こーゆーの面白くて
良いと思います^^
笑顔が最高ですね´`///
和みますwww

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1659] 久しぶりすぎて。。。

STD 500 * 500 / 78284byte(.jpg)
アニメ再生【1時間46分58秒】
Artist 千鶴 (認証) 2011年04月24日(日) 10時27分
どーも^^元流鬼ですww
前も言ったかなぁ。

最近絵を描いてないので
こんな感じで崩れていますww

そして音楽系の部活に入り
ギターを始めましたので
シロマに持たせてみました^^

また時間あれば描きにきます!
でゎでゎ〜

[Res.1] ▼ region (認証) 11/04/28(木) 21:14
お久しぶりです!
いやあ・・・やっと人が来た・・・・

ギターもってるのもいいもんですねえw

どうせなら軽音っぽい格好でもよかったかもw

[Res.2] ▼ 千鶴 (認証) 11/04/29(金) 08:08
お久しぶりです!         コメ有難うございます^^
あーそうですねぇww
言われてみれば、服も少し軽音っぽくしたら
良かったかもです!
region様の言葉
参考になります^^
有難うございました!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1658] 原点回帰!

STD 500 * 500 / 57947byte(.jpg)
アニメ再生【2時間27分21秒】
Artist region (認証) 2011年03月08日(火) 15時58分
最近何気なく魔法の絵本ポップアップデュエルをやってみたんですが、意外とマッチングできるんですね!(ものすごい戦歴の人たちばかりでしたが・・・

まだやってるヒトがいるなんて嬉しいです

そんなわけで(?)チョコボです

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.1653] 朧さまー

STD 500 * 400 / 37442byte(.png)
アニメ再生
Artist るう 2010年12月18日(土) 14時13分
メイドシロマ書いてみました!
遅れて非常にすみませんorz
てか手抜きですよね\(^o^)/!(殴
さーせん^q^q^q^
メイドかけん!!!!

ではー

[Res.1] ▼ 朧 (認証) [紅桜] 11/01/04(火) 20:58
お久しぶりです*
相変わらずの可愛らしい絵で安心致しました(*^_^*)

そして私のリク覚えていて下さったとは感激です!有難うございます*
小さく結んだ二つ結びが凄く可愛いしろまさんですねb

メイド服も赤と黒のゴスロリ風で素敵だと思いました♪

私なんぞのリクお答えいただき有難うございました☆

[Res.2] ▼ るう 11/01/22(土) 14:15
★朧様★

コメントありがとうございます!
リク遅くなって本当にすみません;

メイドの服装って難しいですね^q^
もう全然分かりませんorz

では!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -