スレッド一覧
  [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]


[No.1676] 

PBBS 350 * 350 / 8279byte(.png)
アニメ再生【2時間9分22秒】
Artist いやどうも 2014年07月07日(月) 12時11分 (1)
むら

[Res.1] ▼ ♪ 14/08/05(火) 16:08
こんにちは。イラストの子、おちゃめで可愛いですね!何かのキャラクターですか?

それにしても、過疎ってますね…10年ぶりなので何とも言えませんが。

誰か来ないか待ってみます。

[Res.2] ▼ ナイトメア 15/05/16(土) 14:57
こんにちは、元風次だ、7年ぶりか、来るつもりも無かったが、弱さか、

[Res.3] ▼ ナイトメア 17/02/07(火) 11:35
今は2017年だ、もうすぐ平成もなくなるのか、…なんか寂しいな、

[Res.4] ▼ ナイトメア 17/02/07(火) 12:40
成長する喜びにあふれている、お金を惜しむ、微弱なものに他人の微弱なむしろ可哀相とも思える能力をほめたたえる、他者を恐怖に追い詰める事を喜びと感じている、か、
そして理解した時には手遅れだと、相手は苦しめ続ければいい、と、一瞬訂正して都会は思想に振れたが、
もしや霊能者とは、今更だが、近づきたくないとは肉体面による圧力、空気を読むとはよく言い、他人の少し強めの状態を読む、か、

[Res.5] ▼ ナイトメア 17/02/07(火) 12:50
終始すると力の無い者は力が出て強く反撃するまで腹に熱された刀剣を刺し続けられる、終始のところから本当に頭大丈夫かと思える事を言っている、愚痴だな、
こんなもんだろ、後は生霊にも似た言葉は要らないという苦痛だけ、か、
大丈夫といいたいところだが、対処も必要だろうか、

[Res.6] ▼ ナイトメア 17/02/26(日) 01:59
他人の不幸を喜ぶか、そのような人物は、かつて争いの中心人物だった者を思い浮かべるな、

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



- Pallet Town | Shi-dow -