BLEACHお絵かき掲示板
[お絵かき掲示板一覧] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

■ 画像のアップロードはGIF、JPG(JPEG)、PNGの3種類。
 投稿時にPassを入力していれば、画面右下の「修正」から画像入替え・「削除」から削除が出来ます。

■ モバイル対応。
 iモード対応端末より拡張子cgi(pallet_town.cgi)にアクセスすれば、専用画面で見ることが可能です。

■ コテハン機能。
 事前にこの掲示板で使うハンドル名を登録しておけば、なりすまし(偽称)を防止することが出来ます。

■ お絵かき掲示板対応。
 絵画投稿後なんらかのエラーでコメントが入力出来なかった場合は事前に入力したPassを使って
 画面右下の「修正」からコメント・タイトルを編集してすることが出来ます。
 # コメントを入力しない限りhtmlファイルには投稿は反映されませんので注意。
 同じく「修正」から「絵画のリタッチ」を使えば絵画の続きを書く(上書き保存)ことが出来ます。
 ブラウザにNN6以上を使えばPNGファイルからでも続きを書く事が出来ます。
 保険としてアニメを一旦記録するが最終的には消すという方にも安全に対応します。
 絵画時間を計測しますが、投稿者の判断でキャンセルが出来ます。
 「版画」という機能は第三者が続きを描く機能で一般的には塗り絵と呼ばれる使い方に相当します。
 # 投稿時に投稿者がチェックを入れるだけでよく、自身のPassを公開する必要はありません。

■ その他の利用の仕方は[使い方]をご覧になって下さい。

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.801] 

STD 300 * 300 / 2479byte(.png)
【1分40秒】
Artist はなくそ 2017年06月15日(木) 13時52分
ほんげー

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.785] ギン(小)

STD 300 * 300 / 37773byte(.jpg)
アニメ再生【49分29秒】
Artist 稀吉  2010年12月20日(月) 21時24分
初めましてです!
似てはいませんが、市丸ギン描かせてもらいました!!
こめんたを!!!!!ぜひいいいいいいいい!
お願いします!!!!!!!!!!!

[Res.1] ▼ ワタリ 11/12/31(土) 07:26
幼いギンさんですか?
口が似てます!カワイイです・・・!

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.799] 雛森桃を描いたつもりです・・・泣

PRO 200 * 200 / 42583byte(.png)
アニメ再生【15分7秒】
Artist 山田花子 2011年11月14日(月) 15時36分
初めまして、山田花子と申します。
まだ、小学生なので絵は超下手なんですけどヨロシクお願いしますorz

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.798] ORIHIME

STD 500 * 500 / 11338byte(.png)
アニメ再生【1時間21分41秒】
Artist tubasa 2011年10月10日(月) 22時18分
ブリーチ界のマドンナ、織姫ちゃんです。線画オンリーで申し訳ない・・・かなり久々にここに来たなw一年くらい空いたんじゃないか?また時間かけちゃったよ〜。気が向いたらまた描こう

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.795] ゆき

STD 500 * 400 / 40520byte(.png)
アニメ再生【57分10秒】
Artist ナナコ 2011年08月18日(木) 22時25分
久しぶりに書きました★

[Res.1] ▼ tubasa 11/10/10(月) 20:47
ナナコさん久しぶりです。tubasaです。覚えてますか?(笑)
日番谷さんだああ。線の強弱がとても奇麗なのでうっかりアニメ再生しちゃいましたよ^^ではでは

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.797] 砕蜂

STD 300 * 300 / 39345byte(.jpg)
アニメ再生【27分39秒】
Artist うふふ 2011年10月04日(火) 18時10分
初投稿だと思います
うふふ と申します
砕蜂です
下手ですみません

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.796] コン

STD 200 * 200 / 1211byte(.png)
【9分38秒】
Artist ペンギン 2011年08月22日(月) 20時42分
初コメです―――

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.794] BLEACH

STD 200 * 200 / 41825byte(.png)
アニメ再生【54分1秒】
Artist ゆち 2011年04月07日(木) 02時11分
久しぶりに読んだ記念に書きましたあ。
ルキアはやっぱ可愛い*

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.793] 13!

STD 500 * 400 / 49905byte(.jpg)
【1時間25分35秒】
Artist poso 2011年03月29日(火) 14時46分
はじめまして。
小学生のときブリーチにはまっていて、最近また再熱してきました。浮竹隊長が好きです。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。



[No.792] ねえさ〜ん(はあと)

STD 500 * 400 / 18201byte(.png)
アニメ再生【39分15秒】
Artist 紫上 2011年03月27日(日) 22時35分
はじめまして
色とかついてないですが汗
もっと時間のあるときに描けばよかったです;
おわかりのようにコンの妄想です。

お名前
Pass           
認証キー
認証キーは「わた」です。





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Shi-dow -